見出し画像

トレンドブログで126記事で10万を稼いだ方法

このnoteは、トレンドブログで月10万をできるだけ少ない記事数で稼ぐためのやり方を、私が実際に126記事で月10万3,073円達成した経験から詳しくご説明していきます。

アドセンス収益

現在、

・「ブログで稼ぐならトレンドブログが一番速い」っていうけど、稼いでいけるイメージが沸かない。
・実際にトレンドブログを始めたけどライバルが強すぎて、記事を書く気がしない。
・そもそもニュースが出て高速にあんな長文を書けない。
・それでもトレンドブログで絶対に稼ぎたい!

と思っている方が、ライバルとしのぎを削らず百数十記事で月10万を達成できるノウハウを解説したnoteとなっています。


今回のノウハウについて解説していく前にまず、私がこのnoteを書くことにした理由から手短にご説明していきたいと思います。

そもそも私は、小さい頃から国語や文章を読み書きすることが苦手でした。

ですので大学は理系で、就職先もIT系という文章を書くこととは程遠い分野を選びました。

しかし激務な上に安い給料の生活に参ってしまい、自分でお金を稼ぐためにはネットビジネスをしなくてはいけないと思うようになります。

そして、いくつかのノウハウの中から一番情報が溢れているトレンドブログを選んで始めることにします。

ライバル

上でも書いたように文章を読み書きするのは苦手でした。

しかしプログラミングで大きなお金を稼ぐには相当な能力が必要なのに対し、文章で大きなお金を稼ぐのは一定以上の能力があれば行けると感じたので、意を決してトレンドブログを始めたのです。

そしてトレンドブログを始めたのはいいものの、ニュースが出て30分後にはガッツリと書かれた記事が大量にネットにたくさん出る状況にあ然。トレンドブログの厳しさを実感したのでした。

その後も一応実践はしたものの、ダラダラやっていたため、収益は月数千円程度で1万を超えることすらありませんでした。

しかしある時ブログを新しく立ち上げて、「本気で実践する!稼げるためなら何でもやる!」と決心します。

とはいっても記事は1日1記事ペースでしたが、、、


少ない文字数

しかしこの新しく開始したブログである時急にコツを掴み、強いライバル達がしのぎを削るキーワードを避けて楽にアクセスを集める戦略を編みだすことに成功しました。

その結果、126記事で月10万3,073円を達成することができたのです!

今回のnoteは私のようにトレンドブログで悩んできた人、あるいはこれから始める人で私のように文章を読み書きするのが苦手な人に向けて書きました。

もちろん高速にしっかりした記事が書ける人にとっても、100記事強で月10万を稼ぐノウハウなのできっと役立つはずです。


今回のノウハウをしっかり実践していただければ、少なくともトレンドブログで全くアクセスを稼げないということはありません。

そしてこれは私のように国語が苦手な人でさえ実践できるとてもやりやすいノウハウとなっています。

ぜひあなたもトレンドブログで以下のようなアクセスを集めて稼ぐ爽快感を味わって下さい!

ここから先は

7,237字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?