制作日誌20231108

制作日誌

 作品づくりの工程を記録しておこうと思い制作日誌を綴ります。
 文章の体裁を保つために誰かが読むかもしれないという緊張感と、記録を継続するために一定数の方に読まれる可能性のある媒体にて日誌をつけることにしました。

 個人的性質が強い記事となるので有料記事とさせていただきます。作者自身用の記録なので、普段とはちょっと違った視点での詳細な記述です。

 それでは今回は2023年11月8日、P12号の作品の背景一層目(下の画像)の描画についてです。有料部分では描いた工程の画像も公開しています。

ここから先は

2,622字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?