見出し画像

エクストリームゲーム 3月の陣 MINO 3週目

みなさん 今週も見て頂いてありがとうございます!
エクストリームゲーム3月度に出演させて頂きましたチームMINOの平野です!

試合結果のネタバレを含みますので、ご注意ください。まだの方はこちらから

次のガーディアンは白!
しゅくりさん!!

え、、機獣やないの!?
やっぱりガンダムが好きなんだなぁ〜
試合内容は動画を見てね!

サーシェスもニッコリ

ところがぎっちょんが来てしまったでは無いか!!!
傭兵は何処にでも現れるのだ

しゅくりさんの手札がエリザヴェータしか無いのにガチガチに盤面作って倒しに行くfairy 容赦が無いですね...

ラストターンずっとしゅくりさんの手札が透けているのに確殺しに行くfairyに 「手札公開情報なんで...」って言ってるの面白かったですw

前回紹介した「白き超星使徒ホワイトヴルム」
今回でホワイトヴルムを使用したシーンが数多く写りました。少ない創界神の数でも大量の神託が乗せれるという唯一無二の利点が大きく光った試合でしたね。
制限改定後も使えますので是非使ってみてくださいね!

どんな顔やねん
長いわ!!笑

3人目のガーディアンは
「緑のガーディアン 碓氷剛史」

まさかの
緑起幻占征樹魔殻人刃虫剣獣デッキ
でした。

本当に歴史を振り返るようなデッキでした。
試合内容は動画を見てね!!

遂にfairyが倒れてしまいましたが、次は僕の出番なので頑張ります!

次回予告
fairyに代わって碓氷さんを倒せるのか!? 

来週もゲートオープン界放!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?