King & Princeの活躍

ティアラだったふわりの影響でいつの間にか僕もオスティアラになりました。

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーとして活躍したKing & Princeを二人で応援できて嬉しかったです。ふわりは長い時間テレビを見ると疲れてしまいます。だから途中途中を見る感じでしたが彼らの活躍する姿がふわりの励みになってることは間違いないです。


夏の思い出を作る

夫婦になってからの思い出がほとんどありません。友達だった時も仕事で会うか一緒に飲みに行くか程度で遊びに行ったことはないです。

付き合うことなく結婚しましたが世界はコロナ禍。デートらしいデートもできずに今日まで過ごしてます。

僕たちに残された時間がどれくらいあるのか分かりません。少しでも夏らしい思い出を作ろうといくつか買い物をしました。

ふわふわなかき氷が作れるかき氷機と流しそうめん機とざる蕎麦のお皿。食欲がなくても目で楽しめるだけでもいいと思います。

かき氷を作った時に「お店みたいにふわふわ!」と喜んでくれて嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?