まなかん卒武道館公演

2022/5/30(月)  Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル
日本武道館
開場17:00
開演18:00
終演20:30ごろ

大阪に帰ってきたので、レポもどきを
まず、公演はとても良かった。Juice=Juiceのレベルと気持ちのおかげだろう。

午前中仕事して、新幹線で移動、開場時間間近に日本武道館着
まなかん卒の武道館看板を撮って、フラワーモニュメントを撮って、グッズ列に回ってみたけど、長蛇の列で開演までには間に合わないので断念して、そのまま入場口へ
ブロックごとに入場開始時間が決められていたはずなのに、そんな案内はなく、関係なく入れた。良いのか?w

席に深く腰掛けると、前の手摺でステージが見えない。
浅く座って背筋伸ばして何とか視界確保、おかげで、これを打ってる今、首筋と背筋が軽い筋肉痛もどきで痛いw

ハロメンが座る席が見えるので、確認、双眼鏡で見て、そう見えたなので、正解ではないかもだけど参考に
OAのころにいたのは、謎の美女ーふくちゃんーかみこー竹ちゃん
開演前に、移動してて、最前に、ゆかにゃー佳林ちゃんー謎の美女ーかなともと、謎の美女は、やなみん?子供で加入して子供で卒業したから、成長姿がわからないのよね。
りかこは立ち姿が普通にかっこい、伊勢ちゃんと入ってきて、美男美女カップルにし見えん。

OAは、OCHA NORMA
良い感じ。先々楽しみ。

開演
年上組と中堅、ほんとに上手いよなあ、中堅の凄さが、年下組の成長を良い意味で即せるし待てるし、新面が入っても、大丈夫感がある

公演は良い卒業公演でした。
まなかん綺麗、かわいい、ドレス姿はさらに美しい、背中が綺麗

まなかん、お手紙読みで、噛んだときの、はぁって表情が、かわいかった

メンバーからの贈る言葉は、涙あり笑いあり笑いあり
一華ちゃんの卒業ありがと...
うえむーのお誕生日...
などなど
簡潔に済ませた、里愛ちゃん、感情が溢れないように言葉にしてない思いがいっぱいあるんだろうなあ

まなかんソロは、もしも・・・
無茶苦茶、上手くなったなあ

ステージ構成は、横長、北側通路花道は床なので、メンバーの入退場は、南アリーナからは見えない、私のいた2階スタンド北東からも出入口付近での、まなかんや出迎えてたメンバーの様子は天井から吊るされたモニターでしか見れなかったけど。

まなかんの目線合わせ絨毯爆撃をもう味わえないかと思うと寂しいですね。質も量も、凄かったですからね。

ラストのドレス姿、お綺麗でした、お姫様!

規制退場でかなり後の方、夜行バスにしといて良かった、新幹線なら乗れてないw

来た時は暑かったのに、公演後は、半袖シャツでは冷えた。
羽織るものを持ってきといて良かった。

会場の外にでたら、また、フラワーモニュメントと看板を撮って、夕食とって、夜行バスで帰路に

無事、帰宅

ほんとに良い公演でした。まなかんで溢れてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?