小片リサ「bon voyage!」​ in OSAKA

2022/6/11(土) 小片リサ「bon voyage!」​ in OSAKA
松下IMPホール 
開場 14:30
開演 15:00
終演 16:20

出演:小片リサ / Bitter & Sweet / BEYOOOOONDS平井美葉・里吉うたの

天候、雨
Tシャツ1枚だと寒い
ホールの中もエアコンが効いてて寒い、失敗したw

客層か、なんか、MSMWと感じが違う

静かに始まり静かに終わった
エアコンがよく効いてるのか、目がぱっしパシでお辛かった。

短パンかな、脚が眩しい。
赤い衣装、綺麗である。
アンコール衣装、白?で肩のところはゆったりしてあって、天使ですね。

途中の小片さんとビタスイのMC
リクローおじさんの焼印は、頼めば、いっぱい入れてもらえる知見を、ビタスイによって得た
小片さんが、美葉ちゃんに聴いたんですけどと、御座候をどら焼きの両端が綴じた物ですよね、と話はじめて、客席が?に
小片さんは、みっくちゅジュース好きでいっぱい買って帰る

最後の全員MC
美葉ちゃん、御座候のは、私の説明がと
時間が無い中で、説明するのに、断面図から、どら焼きの両端が綴じたようなものと伝えたと。

お陰で、ぐだった、おもしろMCになったよねw

歌うまなので、ビタスイのお二人は流石
ビヨの二人は、役をきっちり果たしにきた感じ、もう少し出番があれば。

ちなみに、ビヨの二人が出るというので、一回見ておこうというので、行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?