2022/6/15(水) アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION

2022/6/15(水) アンジュルム CONCERT TOUR 
-The ANGERME- PERFECTION
日本武道館
開場 17:00
開演 18:00
終演 20:00頃

天気予報が外れて、ずっと小雨が降り続く中、行ってきました。

アリーナと1階スタンドは、席開けなしの、100%販売してるので、座ると、お隣と隙間なし!
体格次第では、お辛いことになるよね。

1階の後方は2階が覆いかぶさっていて、熱がこもって熱い
換気してて、これかと。外との温度差が!
座ってしまうと、上着を脱げないので、熱くなってきてからキツかった。

ステージは、十字でセンターが大きめ四角、センターステージの中央にリフターあり、南北の中程に床からの照明器具、南北の端に登場口あり、ちょっと凝ってるね。
天井にはモニター東西南北の4面に。席位置的にギリ見える。立なら見えてない。

オープニングアクトは、OCHA NORMA
元気発剌で良いですね。
真横から見てるので、双眼鏡のピント合わせを。

開演
南北からメンバーが交互に出てきて、メンバーカラーで照らして紹介。ここ双眼鏡では見にくかった。照明は強めじゃないので、少々暗いのもあって。

360度、可能な限り、全面、客の取りこぼしなしの、演出。
場位置覚えるの大変だったろうなあ。間違ってても、あの移動量と全方位だから客には、わからないと思うけど。

レーザーの演出も良かったですね。上から見ても、下から見ても楽しめるでしょう。まあ、アリーナの人であの演出を楽しんでるかどうかは、わかりませんが。席の関係でメンバーが見えない人は演出どころでは、ないし。
今回、スタンドで良かった。
窮屈だけど、座りの方が、まだ視界は得られるのかな?確率的に。

竹内朱莉
格好良さがアップしてた。あの茶系の髪色と編み込んで後ろで一本にまとめてるヘアスタイル、無茶いい。

佐々木莉佳子
あいも変わらずのかっこよさである。そしてMCは、かわいい。ギャップ!
鈴ちゃんつられて泣きそうになってたのは、いや、もう....

上國料萌衣
髪にリボン付けて、可愛さアップ、ただでさえ可愛いのに。ソロ曲でいきなり泣いて、いやーもう、可愛すぎでしょう。

川村文乃
スタイルが、知る人ぞ知るファティマ、所作はお強くカッコいい。

伊勢鈴蘭
ガタイは、芸術品。右耳の落ちたイヤリングを拾って、左耳のイヤリングを外して、まとめてステージ隅に置いた、一連の流れるような優雅な動作は、バレエをしてたからかな。

橋迫鈴
体がしっかりしてきて、パフォーマンスもしっかりしてきた。声もしっかりしてきたし、立ち姿に凄みもでてきた、先々楽しみな子。
MCで、いきなり泣いたのはタイミングバッチリすぎた。客は皆んな、心の中で、ウンウンと頷いてたはず。

川名凛
なんといっても、輝いてるよね、パフォーマンスも良くなってるし、笑顔も幸せだし、必要なら色気もむちゃ出せるし、まだ、内なるモノがあるのか、まあ、無くても経験で今をパワーアップすれば、凄いことなんだけど、今でも、凄いけどね。

為永幸音
動けばわかる、切れというか、大きいというか、ペイペイと同じフリのとき、ペイペイがもっさり見えたけど、ペイペイは他の子とだと、そうは見えなかったので、為永さんの動きが、いい意味でヤバくて違うんだろうなあ。

松本わかな
フリの完成度が高いのか、遠めだと、その動きだけで、色気を感じさせる、歌といい、なぜこんなに出来るのか、先々楽しみ。

平山遊季
新人だけど、きっちり研修を積まれてるようで、破綻なく、もはや以前からいるような、安定感がある。

ちょっと日にちが経ったので、これぐらいで。
10人で卒業なし日本武道館公演
めちゃ良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?