見出し画像

副業始めて、お小遣いGet!楽天せどり_概要理解編

こんにちは!製薬💊かかり長です。

早速ですが、質問です😀!

「大人の皆さん、お小遣い足りてますか?」

かかり長は結婚してお小遣い制となり、5万~10万する高い物などはなかなか買わなくなっていました🤣
*コロナ前はよく飲み🍺に行っていたので、ほぼ飲み代にお小遣い使っていました(*^^*)

不満はそこまでなかったものの、独身時代だったら買ったな・・・と思ったことがありました😢

製薬💊かかり長、楽天せどり に出会う

皆さん、"楽天せどり"って、聞いたことありませんか?
数ある副業のなかでも、初心者が始めやすい副業の一つになります。

・・・胡散臭い。と思ってますよね(;´・ω・)
わかります!!
たいていこういう話は詐欺まがいが多いんですよね😂

でも、ちょっと聞いてください!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

楽天で詐欺まがいのことがあったら、運営側から追放されますよね?
詐欺まがいの内容だったら、こんなに長期的に噂になりませんよね?

さ~~~~!! すこし興味が出てきましたね😎👍

そんな軽い考察かつ以下2点の理由で、
 "かかり長"は楽天せどりの門を叩きました |д゚)ミタ

・自由に遊べるお小遣いがほしい
・家にいなきゃいけないなら、家でできることをしよう

画像1

楽天せどりの概要について

まず、月の目標金額です
 ・月3万~8万 ぐらいの利益を目標としてます!
たかが5万前後と侮ることなかれ・・・
(=゚ω゚)ノふふふ

あなたの今のお小遣いに丸々追加されるので、「あれを買いたい! でも・・・💦」というのが基本なくなります😄


実際、"かかり長"は登山の道具や服などいろいろ自由に購入しています。
*なお、本業収入をきちんと家にいれているので、奥さんには特に文句いわれてません(*^^*)


次に、下図に示しますが楽天せどりに関わらず "せどり" の基本行動は、
①商品リサーチ
②仕入れ
③販売
④発送
となります。
(④が図にはいっていませんでした💦失礼しました)

画像2

"かかり長"のざっくりとした作業時間で言うと、
リサーチおよび仕入れ  4~5時間/月
販売および発送 1時間/月 

ぐらいでしょうか(。´・ω・)?
これだけで、月3~8万お小遣いが増えます😄😄😄

もちろん、慣れるまではもっと時間を割きますが、1年ぐらいやっているとこれくらいですね🤔

楽天せどりは、他のせどりと何が違うの?

本題です。
楽天せどりは、
現金の代わりに楽天ポイント(以下、楽天P)が、利益分になります!
φ(・ω・ )カキカキ

下図でいくと、
青グラフが、①商品に支払った"現金"
黄色グラフが、②購入後にもらえる楽天P 分を差し引いた、"仕入れ額"
赤グラフが、③商品を売った、"販売額"  になります

画像3

最終的に、③(赤)-②(黄色)の差額が、あなたの利益になります。

勘の鋭いかたは気づいていると思いますが・・・
図でいくと、
5万円現金で支払って、物を売って4万円帰ってきた。
あれ(。´・ω・)? 減ってね?

・・・安心してください。
増えてますよ!o(`・ω´・+o) ✨


4万現金+2万円分の楽天P を得ています

つまり、
現金 5万 が 現金4万 へ
楽天P  0ポイント が 楽天P 2万 へなっているわけです😎

楽天Pは使い方にもいろいろあるので、出口戦略についてはまた別の機会に🤣🤣

最後、駆け足の説明となりましたが、今回はここまで。
皆さんが、お小遣い稼ぎに興味をもっていただければ、幸いです😁
  次回に、続きます。。。

画像4

Twitterもやってますので、良ければフォローください💊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?