見出し画像

ドトールご当地カード@静岡県

ちょっと遅めの夏休みということで、青春18きっぷを使って静岡に行ってきました。

最初に訪れたのは「ドトールコーヒーショップ 静岡パルシェ店」。

駅ビルの中にあるので便利ですな。
無事、静岡県のご当地カードを入手。
スクラッチはすでに持っている茨城県でした…残念。

一緒に出かけた奥様もご当地カードが欲しいということで、翌日「ドトールコーヒーショップ 静岡呉服町2丁目店」へ。

コチラでもスクラッチに挑戦し、埼玉県のカードを入手しました。

実は余った18きっぷを使って埼玉→群馬→栃木と未入手の関東3県を1日で周る計画を立てていたのですが、思わぬところで埼玉県が手に入ってしまったので計画を見直すことに。

スクラッチでは行きづらい場所のカードが出てくれるとありがたいですなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?