私のこと 22/05/01

【自己紹介】

石川県在住の建設業マンです。

妻と娘と暮らしています。

好きな食べ物はチョコレート。

HEXAではSAND×2つと1弾2弾住民票持ちのシティズンです。


【HEXAとの出会い】

元々仮想通貨は触っていましたが、NFTに関してはGiveawayに参加するくらいしか興味がありませんでした。

とある日、第1弾HEXA住民票が無料でもらえるというツイートを見かけて、面白そうだなとHEXAに登録。

その後は、住民票配布から第2回LANDセール頃まで特にHEXAへ触れることもありませんでした。

第2回住民票配布あたりでアンバサダー募集の存在を知り参加。

とりあえずはHEXA関係の方をひたすらフォローし、HEXAの情報の拡散発信(主にLANDや住民票)をちまちまと行っていました。

この時点ではまだそこまでNFTへの興味はありませんでした。


【クリエイターになるきっかけ】

ある時たまたま見掛けたエレナさんやプラムさんの企画で、私の描いたイラストを選んでいただいたことをきっかけによりNFTに興味を持ち始めました。

それからクリエイターの方の作品に込められた思いとコレクターの方の思いの繋がりがNFTにあることに気付きました。

そして、クリエイターとコレクター双方無ければ、HEXANFTの発展は無いと考え、私もクリエイターになろうと決意しました。

【もこもこイエティとは】

もこもこイエティは、恥ずかしがり屋だけど誰かと関わりたい…そんなイメージのキャラクターです。

そして、環境に適応して色や姿を色々と変化できる体質を持っています。

上記の性格は私自身と同じで、環境に適応したいというのは私の願望です…笑


【HEXAへの思い】

私はもこもこイエティ通じて多くの方とより繋がりを持ちたいと考えています。

そして、その繋がりを新たなHEXA参入クリエイターの応援や認知度UPに繋げていきたいと考えています。

それが今後のHEXAに必要な部分だと考えています。

人気クリエイターを花、新規クリエイターを芽とするなら、

私はその芽も花も育てるジョウロの存在になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?