アメリカの株式市場リポートアップデート

アメリカの株式市場では、木曜日に向けて先物取引が上昇しました。投資家はインフレ圧力が緩和している兆候をさらに示すと予想されるCPI(消費者物価指数)レポートの公表を待っていました。

プレマーケット取引では、フォード・モーターの株価が最大の工場でUAW(全米自動車労働組合)メンバーがストライキを開始したというニュースに反応して2%以上下落しました。また、企業の業績報告に関しては、ドミノ・ピザの株価が収益が期待に応えられなかったため、約4%下落し、デルタ航空は予想を上回る業績に支えられて2%以上上昇しました。

水曜日には、S&P 500が4連続の上昇を記録し、8月以来の最長連勝記録を達成しました。また、ダウ・ジョーンズ指数は0.2%、ナスダックは0.7%上昇しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?