ブラジル株リポート

2023年の水曜日、Ibovespaは以下のような動きを見せました。これについての詳細なレポートは以下の通りです:

  • Ibovespaは0.2%上昇し、終値は113,653となりました。これにより、先週の損失を挽回し、ウォール街の市場動向に追随しました。

  • 主要なセクターでは、小売業、不動産、金融が最も良いパフォーマンスを示しました。

  • 一方で、エネルギーセクターは原油価格の急落に伴い4%近く下落し、Petrobrasなどのエネルギー関連企業が大幅に下落しました。

  • 上昇銘柄では、CVCBrazil(7.5%)、YDUQS(7.4%)、Loca Web(6.7%)が主要なゲインを記録しました。

  • 一方、下落銘柄では、Petrobras(-4%)、3R(-3.4%)、Petrorio(-2.8%)などが大きなマイナスを示しました。

  • また、鉄鉱石市場の動向に連動して、鉄鉱石会社のValeは1.2%下落しました。

この日の市場動向は、国債利回りの変動や原油価格の急落など、様々な要因に影響されており、投資家の注目が高まっていることが示唆されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?