フランス株、ほぼ変わらずで終了🫤

フランス株、ほぼ変わらずで終了

1. 株価のほぼ変わらずの終了

  • 木曜日、CAC 40指数はほぼ変わらずで終了し、債券利回りが安定の兆候を見せていましたが、それでも高水準にとどまることから、投資家は慎重でした。

  • 注目は、金曜日に発表される予定のアメリカの重要な雇用統計レポートに向けられ、これからの連邦準備制度(Fed)の動きについての手がかりを探ることになります。

2. 企業の動向

  • 列車製造業者Alstomの株価は、会社が生産ラインの拡張と一部の注文の遅延により、通期のフリーキャッシュフローがマイナスになるとの警告を発表した後、約40%急落しました。

  • また、Renault、Edenred、Capgemini、Saint Gobainなどが1%以上の下落を記録し、最悪のパフォーマンスを示しました。

  • 一方、LVMH(+1.1%)、Sanofi(+1%)、Carrefour(+1%)などが最も上昇しました。

これらの情報から、フランスの株式市場は債券利回りの安定兆候と、Fedの次の動きに対する投資家の慎重さを反映し、ほぼ変わらずで終了しました。企業の動向では、Alstomの警告による急落と、いくつかの銘柄の下落が目立ちましたが、一方でLVMH、Sanofi、Carrefourなどが上昇しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?