イギリスの株式市場リポート

水曜日のイギリスの株式市場での動きは以下の通りでした:

  • FTSE 100指数は、一時の下落から持ち直し、0.3%上昇しました。この上昇は、中国が新たな刺激策を発表したことに伴い、銅価格が上昇したことに刺激された鉱業株を中心にリードされました。Rio Tintoの株価は2%以上上昇し、Glencoreの株価も1%以上上昇しました。

  • さらに、Lloyds Banking Groupは、Q3の利益がわずかに予想を上回り、通年の業績に関するガイダンスを維持したことから、2%上昇しました。

  • 一方、消費財企業のReckittは、Q3の売上高が予想を下回ったと発表したため、3%以上下落しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?