見出し画像

今年手に入れたい理想の環境 Day8

8日目:今年手に入れたい理想の環境は
A:休みの日はカフェに行っておしゃれな自分に酔うこと(笑)

何日か前に読書することを決意した。
そのために図書館やカフェに行き読書に集中したいと考えたことがきっかけで思いついた。

もともとカフェ巡りなどは好きでよく休みの日に友人と行っていたのだが、コロナウイルスが流行してからは1度もいかなくなってしまった。

今年はコロナが落ち着いたら、感染症対策万全な状態でカフェ巡りを再開していきたい。

友人と行くことが当たり前になっていて1人でお出かけしたことがなかったので1人カフェ巡りにも挑戦してみたい。

地元の隠れ家のような場所にも足を運び、様々な人と交流を図っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?