人権








保険証(人権)をようやく手に入れますた泣



別に病院に行きたいわけでもなく(病院なんて10年以上行ってない)



身分証が何も無かったので欲しかっただけです。



ずっと保険料は引き落とされてるけど、住民票が実家のまま15年以上一人暮らししてる堕落ヤローなので、


更新されても実家に保険証が送られるというね。



まあ、住民票移すなり


実家に取りに行くなり


郵送してもらえば即解決なんですが、諸事情により5年ほど家族から絶縁されてまして、、、



ただ、今回どうしても引越しをしたく、時間に融通が効いてる今の間に色々と動きたいのですよ。




5年間、正月の挨拶すらなかった家族にLINEするのはけっこう勇気が入りましたね。





「長い間、連絡も取らずに申し訳ありませんが、年明けから体調が悪く(バリ元気)病院に行きたいので大変お手数ですが、保険証を送っていただけないでしょうか」




てきな、内容でLINEしました。




まあ、何事もなく


空白の5年間はなんだったの?くらいの感じでスムーズにやり取りは終わり、



なんか考えすぎでしたね。





8年住んでるクソマンション、






オリエントビル  評判   で検索。マジクソなのでお気をつけください。


そんな肥溜めに住んでる私もクソ。


エスケープが必要ナリ。



というか、保険証ってシステム無くなるのマジ笑?


せっかくゲトったワイの人権をば!


奪い取るんかワレ!






fuck da shit










それでは、最後までありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?