9月はじめにコ◯ナにかかってからずっと咳が出ている。良くなったりまたぶり返してひどくなったりを繰り返して、今またかかってすぐくらいのひどさに戻ってしまった。
体の健康が損なわれた状態が続くと気力まで奪われていく。普通にうざすぎる。病院代はかさむし、楽しい予定は潰れるし。やらなきゃいけないことは待っていてはくれない。時間止めたい。

お別れした人に借りていたギターを明日やっと返せる。早く返してしまいたい。きっちりけじめをつけて終止符を打ちたい。今までありがとうの気持ちを伝えて、これからも頑張れと伝えて、それだけでいい、さっと解散しよう。余計なことは何も言わないほうがいい。
明日が済めば私の吐き気もきっと治まると思う。

人生なんて思い通りにならないもの、投げやりになってはダメよね。気をしっかり保ちたい、わかっちゃいる、そんなことわかっちゃあいるんだけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?