見出し画像

飲んでボイチャでわいわい桃鉄【酔い鉄第2弾】開催しました

お酒を飲んでボイチャをしながらワイワイ桃鉄
そんな集い「酔い鉄」というよん。

2024.04.05 thu 21:00乾杯!!!
ひぷよんプロデュースの酔い鉄、第2弾を開催しました!
酔っ払いプレイ&トークが続出の爆笑動画は以下からご覧ください!

■ホストプレイヤー よん とらいとん
■ゲストプレイヤー まめもこ ねこまる

なんと歌まで飛び出しちゃいました。
意外と美声で、みんな反応に困っているのが面白い。

そしてそして、あまりの盛り上がりに2連戦することに

■2戦目ホストプレイヤー よん
■2戦目ゲストプレイヤー まめもこ けんぞー みどりもく

なお、次回の酔い鉄企画は4/10に開催予定
一緒に酔い鉄したいよーという声もお待ちしています。

▼フル動画はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?