ZORAでのenjoy購入までの道のり

さてさて、前回ご紹介したZORAでのNFTの作り方ですが
enjoyという通貨で作っています。
他の通貨でも作業は同じですが、とにかくZORAチェーンに資金がなくてはできません(^^;
そこで、ZORAチェーンに資金を入れるまでの道のりをお伝えいたします。
いろんな方法があると思いますので1案として。

今回ZORAに送るDAPPSがイーサーアムしか送れなかったので、まずはイーサリアムを用意します。(私はベースで用意しました)

ここは、イーサリアムへのスワップなのでユニスワップなどをお使いください。

次にZORAチェーンへのブリッジです。私はオルトファイナンスを使いました。

次がZORAチェーンでイーサリアムからenjoyにスワップします。
下のアドレスからユニスワップに入ってもらうとZORAチェーンが出てきます。これで終了です。

https://swap.zora.energy/swap?outputCurrency=0xa6b280b42cb0b7c4a4f789ec6ccc3a7609a1bc39&chain=zora

以上がZORAチェーンにenjoyトークンを入れる工程になります。
良かったら参考にしてください!
参考になった方は、いいね!していただけると喜びます(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?