見出し画像

NLP(神経言語プログラミング)潜在意識の書き換えで成功する㊙メソッド⁉

あなたがこのnoteを読んで得られるメリット

①潜在意識の仕組みを理解することで「思考が現実化する」を理解できる。

②今までの間違った潜在意識を書き換えることで副業で成功する方法が理解できる。

③潜在意識を書き換えることで「感謝」の安生がわいてきて会社に感謝することで本業の給料やボーナスも上がる。

成功する人としない人の決定的な違いはズバリ!?

副業が成功する法則ってあるのでしょうか?

はい! ありますよ!

これは明確にあるんですよ!

それは何かというと

「環境見下し」

なんですよね!

副業があるということは

もちろん本業があるわけですよね?

副業で稼ぎたい人は結論として

「本業を見下しいていないか?」

これを確認する必要があるんですよね。

その副業する理由が人によっては

会社の給料が低いから稼ぎたい

と思っている方が結構多いと思うんですね。

そこだけ聞くと会社の給料は低いんだし

副業で稼ぐのは別に問題ないよねとなると思うんです。

ただここに落とし穴があるんですよ。

会社の給料が低いほかにも

会社の仕事は自分のやりたい仕事じゃない、

福利厚生が良くない、

人間関係が良くないから

自分のパフォーマンスが発揮できない

って思っている方が多いと思うんですよね。

給料は低いし、別に今の仕事やり仕事じゃないし、

福利厚生良くないし、

人間関係が良くないし、

住宅手当がないし、

職場の雰囲気も最悪で、

人によってはブラック企業に勤めているし

という方も多いと思うんですよね。

でもこれって注意が必要なんです。

それは何かというと

自分が今勤めている会社を見下していませんか?

ということなんですよ。

キーワードは【見下し】

僕は常々よく言ってるんですけれども、

見下しをやめた人から収入が上がる人が

めちゃくちゃ多いんですよね。

この副業で稼ぎたい人は、

今自分が勤めている会社を見下していませんか?

ということをチェックする必要があります。

なんでかって言うと

「潜在意識には主語がわからない」

という性質があるんです。

これは潜在意識の学校の基礎講座で

特に重点的に教えている内容なんですけど

会社を見下すって・・・

潜在意識は主語がわからないから自分を見下す。

つまり、自分で自分の価値を下げているんですよね。

会社を見下すことで、今勤めている会社に対して

威張って見下して、あそこが悪い、ここがダメ

だとやり続けて繰り返していることは、

そうやって自分の価値を下げ続けているんです。

この自分の価値が低い人は

副業を始めても自分に自信がないから

お金を受け取るとき

「いや、そんな金額受け取れません!」

ということに陥りがちなんです。

そんな状態で副業を始めても、

お金が入らない、稼げないことが

かんたんに想像できると思うんですよ。

さらにお金は愛なんですよね。

特に

親の愛に気づけた人

から臨時収入とうい形でお金が入る人がとても多い

んですけれども、ただ傲慢な人って愛に気づけないんですよ。

だから潜在意識の学校では

お金=愛

とお伝えしているんですけれども、

3000万円とか1000万円が臨時収入として

入ってきた人が多いんです。

めちゃくちゃ多いんです!

そういう人は

親への見下し

に気づいて、自分がいかに親から愛されてきたか

ということを思い出した人なんですけれども・・・

ただ傲慢な人は愛に気づけないんですよね。

だから【潜在意識の学校】では

お金=愛

とお伝えしているんですけれども

傲慢な人や威張っている人は、愛に気づけないから

愛=お金である

お金にも気づけないので、お金が入ってこないんですよね。

で、これってね

ある程度稼げるようになったらわかると思うんですが、

もちろん稼げるようになると忙しくなるんですね。

忙しくなったら人を雇いたくなると思うんですよ。

けれども、人を雇うのは、

実はめちゃくちゃお金がかかるんですよ。

それくらい実は雇われている状態はものすごく

恵まれている状態なんですね。

そういったことを理解せずに

会社のここが悪い、あそこが悪いと見下している。

そういう人はお金が入ってこないんですよね。

会社が人を雇って雇用を維持するのは

とてつもないことなんですよ。

素晴らしいことなんです!

まずそこに気づかないといけないんです。

自分は今、本当はすごく会社から愛されているんだという

雇用を維持してもらっているという感謝がないと

愛に気づけけないから

副業を始めてもお金が入ってこないんです。

会社の愛に気づくということが大事なんですよね。

よって自分が会社を見下していないか、

いかに自分が会社から支えられているのか

ここに気づけた人から副業を始めると

お金が入ってくる傾向がめっちゃ高まります。

その愛に気づけたら「感謝」に変わりますから!

結論:副業で成功したかったら会社に感謝やで


親の愛に気づくと臨時収入が入る!😄

🎁【無料プレゼント企画】🎁

読者さまへの感謝を込めて!

お金に困っている人をこの世界からなくしたいとうい思いから・・・!😌

【豪華プレゼント7点セット!】

①幸せなお金持ちになる㊙メソッド

②お金に恵まれる人とお金が逃げていく人の決定的な違いとは?

③潜在意識の書き換えで「お金持ち」になる

④収入が1桁増える㊙ワーク

⑤人生が好転する㊙感謝ワーク

動画2本+PDF5個+ワーク2個

【受け取り方法】

LINE登録して「お金の秘密」と送信してくださいね!😊㊗

※期間限定の配布となります!

このnoteが表示されなくなったら終了となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします!

今後この無料プレゼントをたたき台として高額有料講座30万~100万円の講座を作成していきますので、このプレゼントだけでも5万円くらいの価値は十分にある内容と確実に収入増として成果がでるクオリティーであると自信をもって言えるものです!😊✨


LINE登録して「お金の秘密」と送信してね!😄✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?