見出し画像

人生がうまくいかない人はセルフイメージさえ書き換えれば100%成功する!

あなたがこのnoteを読むと得られるメリットは以下の3点ですん♪😊

①あなたの人生が苦しいのは、あなたが悪いんじゃない!セルフイメージが低いだけや!

②じゃぁどうすりゃええねん~~~ん!朝3分でセルフイメージを爆上げする魔法のメソッドが最後まで読むと理解できちゃう!

③NLPと機能脳科学で、あなたの「思い込み」を変えれば【理想の自分】で生きられる!🤩


最後まで読むと豪華プレゼントがありますよ♪🥰

🏮【超重要】🏮

最後まで読むと一生お金に困らなくなる

【お金の秘密】という豪華7点のプレゼントがありますよ!😎

動画2本

PDF5セット

マル秘ワーク2セット

すでに200名以上がこのプレゼントを受け取ってます!🎉

お金のマインドブロックが外れることで!

嬉しい事後報告が続々はいってきてますよ♪

①無料プレゼントのワークを毎日してたら、臨時収入が700万円入ってきました!もはや自分でもなんだかわからないが感謝ですね!

(48歳・会社経営 女性)

②収入を上げるワークを実践したら、ヘッドハンティングされ年収が2倍になりました。こんなにすごい効果があるなんて驚きですね。

(35歳・医療機器営業 男性)

③わたしがお金のメンタルブロックを外して、さらに夫婦関係がよくなったら、なんと夫の年収が480万円もアップしちゃいました!よっしー先生には感謝しかないですね。

(52歳・主婦 女性)

④感謝ワークを習慣にしたら、お金の悩みも人間関係の悩みもなくなり、自己肯定感も上がりました。

(27歳・キャビンアテンダント 女性)

⑤お金の悩みがなくなり、長年の親との確執も解消されて、心穏やかに生活できるようになりました。

(31歳・シングルマザー 女性)


お金と人間関係で悩むすべての人のお役にたちたいとの思いで寝る間も惜しんで作成した無料プレゼントです!

僕自身もお金や会社の人間関係で最悪状態になって胃潰瘍ができるほど悩み苦しみましたが最新の心理学やNLP(神経言語プログラミング)を学んで、学んだことを会社の現場で実践したらだんだんと人間関係がよくなり、それにともなってお金の苦労も解消されていきました。


【期間限定】このnoteが掲載されている間だけの特別な豪華プレゼントになりますので、気になる方はお早めに下記よりLINE登録して「お金の秘密」と送信して無料プレゼントをGETしてくださいね♪🤗🎁🎉✨


あなたも幸せなお金持ちになろうよ♪

【セルフイメージを変えて理想の自分に!】

どうすれば人生が面白くなるのか!
どんな自分になりたいか。
どんな人間になりたいか。

理想の自分像、理想の自分像を明確にすることなんだ!

あなたは自分の理想像が明確になっていますか・・・?

それをポリシー10箇条として、自分で書き出していくんです。
これも、いくつかのワークをして自分の理想像というものを
明確にしていきます。


ちゃんと自分の理想像が見つかるワークがあるんですよ。
たとえば、どんなワークがあるかといいますと、
尊敬する人物を書き出していくんですよ。

今まで自分が出会った中で尊敬する人とか、
会ったことはないけど尊敬する芸能人とか
歴上の人物など、そういう人たちを書き出していくの。

あなたが尊敬する人のどんなところを尊敬するのか
というところも書き出すんです。

そうすると自分はどういうところに惹かれているのか
ということがわかります。
それがあなたの理想像だったりするんですよね。

あなたの尊敬する人は誰ですか?🤔

そうやって自分がどんな人になりたいかということを
明確にしていくのですよ。
先ほども言ったように、自分の人生をどんな人生にしていきたいのか!
これが1番目だよね。

さらに、どんな人生にしたいのかを描くのも大事なんだけど、
自分はどんな自分になりたいのかというのも
めっちゃ大事なんですよね。

まずは、あなたに信じてほしいことは・・・
『なりたい自分になれるよ』
ということなんです。

誰でもなりたい自分になれるんです!😄

でも多くの人たちは、なりたい自分になれると思っていないんです。
しかしこれも思い込みの力なんですよね。
なりたい自分になれないと思い込んでいる人はなれないんです。

性格はそう簡単には変われない思っている人は、変われないんです。

でも、なりたい自分になれるという感じに思い込んでいる人は、
なれちゃうんですよね!
思い込みの力ってすごいよね!

思い込んだら最後・・・
どっちも正解になっちゃうので、
なりたい自分になれるという思い込みを
していくことが大事なんです。

なりたい自分になれるという思い込みを持とう!😉

なりたい自分像を書き出していきながら、やってもらいたいことは、
アファメーション
と言って、自分に言い聞かせる言葉を発していくんです。

このアファメーションをいつやっていただきたいかというと、
朝起きたときなんだよね。
朝いちばん目に、これを習慣にしてほしいのです。

僕はこれをずっ~~~~~とやっていますよ!🤗✨

ちなみにこれ僕はめっちゃ日焼けしていますけど、
遊んでいるわけじゃないんです!w

朝5時に僕は起きています。
朝5時起きなんです。
みなさんも朝5時に起きましょう。

めちゃんこ気持ちいいんですよ。
僕は朝弱かった人間だったんですけど・・・
今は目覚まし時計をしなくても
朝4時30分から5時くらいに目が覚めます。

朝の時間ってめっちゃ気持ちいいですから。
朝早起きしている人たちはわかると思うんですが
朝5時に起きて、僕はバルコニーで朝5時から7時まで
朝日をずっと浴びているんです。

なにも2時間も浴びなくてもいいんですけど、
朝日を浴びるってめっちゃ大事なんですね。
朝日ってすごいパワーがあるんですよ。

朝日のパワーはすごいのでちゅ~ん!😄✨

どんなパワーがあるかと言いますと、朝日を浴びるだけで
セロトニンという脳内ホルモンがたくさん出るんです。
セロトニンって何かというとワクワクする幸福ホルモンなんですよ。

この幸福ホルモンをたくさん出してもらいたいんですよ。
なぜ朝早起きすると気分がいいかと言うと
セロトニンが出るからなんです。

朝早起きして気持ちいいという体験をしている人は、
セロトニンが出ているんです。
朝日を浴びているからセロトニンが出ているんですよ。

朝ラジオ体操すると気持ちよくなりますよね。
あれもラジオ体操すると清々しくなるじゃないですか。
朝日を浴びているからなんです。

身体を動かすとセロトニンが出やすくなるのもありますし、
僕は朝早く起きて朝日を浴びながら
『自分のなりたい自分』
を宣言するんです。

僕の場合はなりたい自分はパワースポットのようになりたいんですね。
僕はたくさんの人に元気になってもらえるような。
会うだけで元気になる人っていませんか?

なんかパワースポットみたいな人!😁
動くパワースポットみたいな、あの人と会うと元気になるみたいな。
あの人と会うとなんかすごく笑顔になるみたいな。

自分が尊敬する人たちってみんなパワースポットなんですよ。
僕にとって会うだけで元気になれるんです。
自分もそうなりたいなと思って、
僕は自分で宣言しています。

もともとはそんな自分じゃなかったんです。
なかなか信じてもらえないんですがね・・・
元うつ病ですからね。

元うつ出身です。
引きこもり出身なんですよ。
まったく自分に自信がなかった人間だったんです。

今は自信がないように見えないかもしれないですけど、
でも僕は自分でなりたい自分を選択できるってわかったんです。
なりたい自分は選べるんです。

これめっちゃ大事なポイントなんです。
なりたい自分は選べるんだよ!
自分で自分のなりたい自分を選択してきたんです。

宣言するといいんですよ。
だから僕は朝日を浴びながら

「僕は自らがパワースポットになって、この世界に希望と喜びを増やしていきます」

ということを10回言います。

口に十と書いて「叶う」という漢字になりますよね。
だから10回いうと自分の潜在意識に刷り込まれて、
なりたい自分を現実化するセルフイメージを作っていくんです。

この10回言葉に出すことによってセルフイメージを
作りこんでいくんですよね。

そうすると自分のなりたい自分のイメージがどんどん
できるようになっていって、それがいつの間にか
そういう自分に近づいていくという状態を作っていくの、

これがアファメーションといってセルフイメージの力、
自分の脳に意識させていくんだよ。

その言葉の力を理解してアファメーションというのがわかって、
宣言していくことの大切さがわかったので、
それを毎日毎日コツコツ実践しているんだよね!😊

なりたい自分のイメージを宣言しよう!🥰🥰🥰

自分のなりたい理想の自分を宣言するんですよ!

自分がどんな人物になりたいのか、
どんな人間になりたいのかということを宣言するんです。
そうするとそういう風になっていくんです。

これを習慣化して、毎日コツコツ積み重ねていけば、
なれるようになっていきます。
そんなふうにしてセルフイメージを書き換えていく。

セルフイメージをどんどん作っていく。
過去の経験・体験、自分で勝手につくったセルフイメージから、
今日おさらばして欲しいんです。

あっ!
いいイメージだったら、そのままでいいんですよ!(笑)
今が最高の人生になっていたら変える必要ないですからね。

でも今がですよ!
今が自分にとって納得がいかない、もっといい人生にしていきたいとか、
もっと理想の人生にしていきたいと思う方は、

過去の経験で勝手につくったイメージがあるので、
自分の新しいイメージを作ってもらいたいんです。

新しいこれからの自分のイメージを作っていく。
どうやってって言うと「予祝マップ」を作ってもらいたいんです。

予祝マップをつくっていくだけでなく、
それを活用していただきたい。

あなたもセルフイメージを書き換えて理想の人生を生きていきましょう!😊🎉✨


🎁【無料プレゼント企画】🎁

あなたのお金の悩みを完全解決する神メソッド

①幸せなお金持ちの法則

②お金に恵まれる人と一生貧乏な人

③幸せなお金持ち㊙メソッド

④魔法の感謝ワーク

⑤魔法の感謝ワーク

動画2本+PDF5個+ワーク2個

【受け取り方法】

LINE登録して「お金の秘密」と送信してくださいね!😊✨


LINE登録して「お金の秘密」と送信してプレゼントをGETしてね!😊✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございます! これからも皆様のお役に立つ記事を書いていきますので、いいね!コメントしていただけると励みになります!😉✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?