見出し画像

お金に困ってる人=99%他人を見下してるバカ野郎なんよ!😭😭😭

結論:今すぐ「人を見下す(馬鹿にする)」をやめなさい!

物事がうまくいかないときって

まわりに人を下げてるんだよね。

物事がうまくいかないと

気分が落ち込んじゃうでしょ?

落とされてるという感覚があるならば

あなた自身も

どこかで誰を落としてるんだよね。

「コイツ馬鹿じゃね!」

「アイツより自分のほうがましやねん!」

「こんなこともできねのかよぉ!」

「ホンマどうしようもない奴やなぁ~!」

「オワコンやん!」

こんな感じで人様を見下しているから

それが全部 全部 全部

あなた自身に跳ね返ってきて

落ち込む現象が

あなたの目の前に現れるんだよね!

この宇宙の原理原則は

【鏡の法則】

あなたのしたことは100%

あなた自身に返ってくるのです!

「お金にめっちゃ困る」

ということは

あなたが窮地に追いやられていることだよね!

それはあなたが「人を見下して」

いるから

あなたの気分がめちゃくちゃ落ちる

窮地に追いやられるんだよ。

あなたの思考があなたの現実を100%創造している

「わたしは誰かのことを下げていないかな?」

と思考をチェックすること。

日ごろから

絶対にまわりを下げないぞ!」と決めることも大切!

これを毎日、意識的に習慣化することで、

現実がどんどん安定していくようになります。

そして、だんだんとお金に困らないような人生になるんだよ!

人生は実践あるのみ

正しい知識があるだけでは

人生は1ミクロンも好転しません!

ぜひ

実践して人生を好転させていきましょう!

🎁【無料プレゼント企画】🎁

期間限定 このnoteが表示されなくなったら終了となります!

【豪華プレゼント内容】

1️⃣幸せなお金持ちになれる秘密

2️⃣お金に恵まれる人の特徴

3️⃣幸せなお金持ちへの㊙ノウハウ

4️⃣収入が2倍になる㊙ワーク

5️⃣人生が好転する㊙感謝ワーク

動画2本+PDF5個+ワーク2個

★毎日ワークを実践することでお金の悩みから解放

【受け取り方法】

LINE登録して「お金の秘密」と送信!😊


LINE登録して「お金の秘密」と送信してプレゼントGETしてね!😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?