見出し画像

思い込みを変えれば人生がV字回復する

よくプラシーボ効果というのは

風邪薬をまったく関係ない薬を

スゴイお医者さんが

「この薬のんだら一発で風邪が治るよ」

といって思い込ませると

全くそれと関係ない薬を飲んだとしても

風邪薬と同じ効き目があるという・・・

人間の脳というものは

思い込んだことを実現しちゃうんだよね。

なので、子供にどんな思い込みを

させてきたかどうかなんです。

自分にどんな思い込みをしてきたかなんです。

なので僕は将来に対してどんな思い込みをしていますか?

自分に対してどんな思い込みをしていますか?

ということを最初に質問させてもらいましたけども、

その通りになっていると思うんです。

人間の脳は思い込んだことを

実現する能力があるのです。

ここで注意して欲しいのが・・・

思っていることと、思い込みは違います

願いと、思い込みは違うんですよ。

こうありたいと思っていても、

思い込みの方が力が強いんですよ。

潜在意識(無意識)の方で思い込んでいることが

めっちゃあるので、

それを質問によって顕在化、

ちょっと見える化させてもらっているんです。

けれども、奥底の無意識の領域と言われていまして、

潜在意識といわれる部分が

思い込みにあたる部分なので

思い込んでいるパワーのほうが大きいんですね。

比率で言うと

顕在意識:潜在意識=5:95

と言われているんですね。

自分がこうありたいと思っていても

無理だろうなという思い込みがあると

95人と5人で綱引きをしているようなものなので、

それくらい思い込み(セルフイメージ)

心の奥底(潜在意識)で思い込んでいる力

のほうがはるかに強いんです。

その思い込みってどうやってできるかと言うと、

過去の経験・体験や

いろいろな人に言われた言葉とか

そんなことを信じてできたことが

思い込みになったいきます。

でも、思い込みってそもそも

自分が勝手に思い込んでいることが多いんですね。

自分が勝手に思い込んできて、

自分で勝手にそれを真実にしてしまっているんですね。

自分に対する思い込みって勝手に

自分で思い込んできたことなので、

思い込みは勝手に自分でつくれるものなんです。

なので、自分がどう生きたいのかとか

自分がどうありたいのかというのは

自分で決めることができます。

自分の人生は自分で決める。

自分がどうありたいかを自分で決めたほうがいいんだよね!

思い込みが変われば人生が変わります!!!

自分に対する思い込みは、勝手に自分が

作ってきたことなので

これからも勝手に自分で思い込みが作られていく

ということです。

思い込み(セルフイメージ)が変われば人生は変わります。

自分には無理だという思い込みが

無理だという結果をつくってきただけです。

しかし、出来るという思い込みが

出来るとういう人生をこれからつくっていきます。

最高の思い込みの

最上級が【予祝】なんです。

「自分にはできたー!」

というもう未来に飛んでますから。

頭イッテますよね!(笑)

「もう自分にはできる!」

究極の思い込みが【予祝】なんです。

僕は本当にもう子供たちに

思い込みってスゴイ大事だって!

人間の脳って凄い力があるよって、

思い込んだことを実現するんだよって。

自分には無理 無理と思い込めば、

無理を実現する。

デキルを思い込めば出来るを実現していくだけだって。

人生の差は「思い込みの差」だけなんやで!!!

1回しかない人生どっちで生きたい??

可能性がない人なんておらんて!!!

可能性がない人なんていなくて、

ダメな人間なんて本当はいない!!!!!!!!!!!!!!!

でも、今まで自分をダメだと思い込んできたから

それを実現してきてしまっているだけやねん!

思い込みが変われば人生が変わるよって

いくことを伝えていきたい!

あなたも人生を変えたかった

今すぐ思い込みを変えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?