天より〜天へ ㉜ 「早く!」

「天の十五夜前夜祭2024」より  
来客は、日本中誰もが知っている
美しい女(ひと)だった。
唯一の気懸かりはパパのこと。
皆で背中を押した。

『パパのそばへ』

24/9/22
18:47  “ありがとう、
     お世話になったねー”

今度は幸せにね。 『ディ……プリンセス!』

24/9/23
22:15
映像は、ずっと前方を歩いている後姿。
『あなたの逝くべきところへ』

またいつでも前夜祭へ。
今度は参加印無しでいいからね。

24/9/20
3:11    “………!!”
   “翔太、大谷!” 名前間違ってるよ。

マーリンズ戦、歴史的快挙!


24/9/22
石川県能登半島の豪雨被害のニュース。
悲惨な映像に天も心配している。
13日、天は既に発していたのに…私は…。

17:31   “にゃーっ! にゃーっ!”


ごめんね、知らなかったんだよ。
あなたの『声』だって…。
遅くなったね。

24/9/21
23:59  “輪島の人に会ったら気をつけて”
   “そこは、ともだち”

24/9/23
映像は町中洪水だった。
水の給水口のボタンを止めた。

6:01    “怖い、怖い”
 ボタンを止めて、そう言ったのは誰?

24/9/24
18:29   “ともだち”

「探してあげて」神棚に向かい言った。

21:52   “間に合う?”

   「いいから! 返してあげたい」

22:01   
映像は、蛇が隙間の中に入って行った。
蛇しか入れない僅かな隙間に。
何かに潜る。

22:03   “あと三分ありますからね
     あと三分”
  蛇の姿は三分?
22:13   “木、切っちゃったから
     低いんだよ、もう”

24/9/25
4:37    “頑張り屋さんだから…”
     (涙)
19:04   “いつでも、ともだち”

24/9/26
11:39   “待っててね、待っててよ
     がんばれー!”

24/9/27
6:23    “あーっ!
    あの子いた!!”
  両手をさしだした。

7:04    “ここを離れないで!”

天とお使いさんが隙間から見つけた!
でも人間には通じない。

天は白い猫で。
お使いさんは白い鳥になって伝えてよ!
誰か気がついて!

  『早く!』


     
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?