推しグラドルとの出会い方!!

どうも~!!noteのうまい活用法を
いまだに見いだせていない館長です!!

今回は、以前Twitterでつぶやいた
「推しグラドルとの出会い方」
をさらっと解説していきたいと思います!!

出会い方①:来栖うさこさん編!!

Twitterやいろんなとこで言ってますが、
わてが好きな美尻グラドルを聞かれたら
まず名前を挙げるのは来栖うさこさんです!!

なぜハマったのか!

最初に見かけたのはDMMのサイトで新作情報で上がっていた
1stイメージでした!!

画像1

「噛り付きたいお尻」という尻フェチには
たまらんタイトルだったのでちょっと注目していたのですが、
なんやかんや購入には至らずww

その後、忘れたころに再びDMMで3rdイメージ
見かけます!!

画像2

「usanchu」です!!これがすごかった!!

サンプル動画を見て、1stにはなかったストーリーと食い込みの激しい
Tバック気味の水着、何より半ケツの多さ

度肝抜かれました!!

その後も半ケツはどのイメージにもあったので
「半ケツ美尻といえば来栖うさこ」という
イメージがわての中で出来上がっていました!!

それ以降の作品はすべて購入しています!!

出会い方②:宮藤あどねさん編!!

二人目は宮藤あどねさんです!!

確か何かの雑誌で見て以来の一目惚れです!!
単純にお顔がど真中ストライクでタイプでした💖

なんだったっけ?
何かの雑誌で見てその時は「きれいな人だな~」と思って
あとで詳しく調べるとフォトグラファー兼グラドル!!
という異色の経歴!!

「ん?グラドルってことは・・・イメージ出してるの?」

と調べてみた結果・・・

画像3

この作品に行き当たりました!!
「phosphorescence」!!なんという美尻💖
ということですぐ購入!!視聴!!大ファンに!!

という流れです!!

あどねさんは女優業も精力的に行っていて
幅広いジャンルで活躍されているので
イメージビデオをリリースする頻度は
あまり高くないかも・・・?

でも引退しない限りわては待ち続けます!!

まとめ:ファンになるきっかけはそれぞれ!!

という感じで、まあ要は好きなグラドルと出会うきっかけは
人それぞれだし、それでいいんだ!ってこと!!

きっかけは何であれ好きなことには変わりない!!

無理やりまとめてみたwww


それではまた次回!!

いやマジで・・・noteをどう活用するかは考えんと
ヤバいな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?