見出し画像

【FF14】自分の記事がタグ検索に出てこないことがある(グラアプデ関連)

タイトル通りです。
#FF14 でタグ検索してみましたが私の記事がどこにも表示されず。
かと思ったら出てきたりと、不思議な挙動を繰り返してます。
以前他の方も同様の現象が起こっていたのを見た気がするのでバグですかね。
フルサポートじゃないといいのですが。

仮にフルサポートだったとして、対象となった原因を考えてみます。

つぶやきを埋め込む形ではあったものの、
某省庁に報告した旨を書き込んだこと
その報告先のリンクを貼ったこと
以上が原因かなあと思いました。

何が原因かは分かりませんが、とりあえずはつぶやきの埋め込みを削除して様子を見たいと思います。
見えなくなってしまった記事は以下の記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?