見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2023.9.17(日)どんぐりクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の日曜どんぐりクラスは、割り箸ハウス制作・センサリーボトル制作・スライム作りをしました!

割り箸ハウスは、今回ついに完成しました!
長い時間をかけて細かいところまでこだわりながら、素晴らしい作品に仕上がりましたね✨✨
ずっと眺めていたくなる可愛さです🥰
屋根にはお花や蝶々🦋
お庭にはブランコもあり、ネコちゃんやワンちゃんが遊んでいます☺️
どの方向から見ても見応えのある作品ができましたね!
こちらは、センサリーボトル制作の様子です😊
染料を少しずつ入れて液体の色の濃さを調節できましたね!
ボトルの中に入れる飾りも、プラ板などで可愛く作れました✨✨
きれいです💕

今回も素敵な作品が沢山うまれました☺️✨✨
それでは、次の授業もお楽しみに〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?