見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2024.5.18(土)あめだまクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の土曜あめだまクラスは、トンネルの鉄道模型制作をしました🛤

前回からの続きで、トンネル制作をしました✨
だいたいのトンネルの形が出来てきましたね!
トンネルの土台ができたので、和紙などを貼り、更に形を整えていきます♪
山の凸凹の質感を出す為に、丸めた紙も付けていきます。
大きな山になる予定のようです⛰
おお😳
すごい笑
山のゴツゴツとした感じがとても良いですね!
和紙を貼りきれなかった部分は、次回続きを貼っていきます😊
トンネルの中も、しっかり開いて、良い感じ✨✨

続きも楽しみですね!
それでは次回の授業もお楽しみに〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?