見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2023.5.28(日)どんぐりクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の日曜どんぐりクラスは、電車の制作をしました🚃

下地(モデリングペースト)を、まだ塗ってないパーツ部分に塗るところから始めました😊
前回モデリングペーストを塗った部分は既に乾いていたので、そちらをヤスリがけして滑らかな表面になるように形を整えていきます!
いろいろな形や荒さのヤスリを使い分けながら削っていきました!
ヤスリがけは、かなり根気のいる作業ですが、頑張りましたね😊
電車の車体の色を決めて塗り始めました。
車体の色には、ジェルメディウムを混ぜて、電車の車体のツヤツヤ感を表現しました✨✨
塗れる所からどんどん塗り進めていきます☺️
ツヤのある質感が良い感じですね!


全部のパーツに下地が塗り終わったので、また次回、モデリングペーストの乾いた部分のヤスリがけをしたり、色を塗り進めて、完成に向かっていきます!
楽しみですね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?