見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2024.6.1(土)どんぐりクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の土曜どんぐりクラスは、チョコ&箱制作と、ダイアモンドアート制作をしました🍫

こちらはチョコを入れる箱制作の様子です😊
とても丁寧に作り進めてくれていました✨
ガムテープを早くかつ丁寧に貼る方法を模索しながら頑張ってくれていましたね!
沢山貼れました☺️
箱ができたら、箱の中にチョコを詰めました♪
とても美味しそうに出来ましたね✨✨
箱の中には、チョコの他にもおまけのオモチャも入っています!
箱の蓋も、ピッタリはまります😌✨
こちらはダイアモンドアート制作の様子です。
ひたすらビーズを敷き詰めていく作業が続きます。
まだ途中ですが、既に綺麗ですね✨✨
細かい作業がとても上手にできました!

とても集中して制作できました☺️
それではまた次回の授業もお楽しみに〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?