見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2023.8.13(日)どんぐりクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の日曜どんぐりクラスは、電車制作・センサリーボトル制作・スクイーズ制作・ケーキの食品サンプル制作をしました🎂

電車は、ついに完成しましたね!
長い時間をかけて、よく頑張りましたね✨✨
どの方向から見ても完成度が高く、見応えのある作品に仕上がりました😊
こちらは、センサリーボトル制作の様子です。
水と油は混ざらない性質を活かして、瓶の中に2色の液体を入れて、不思議なボトルを作りました✨✨
こちらのセンサリーボトルは完成しました!
ボトルの中にタワーが入っていて、夜景のような雰囲気が素敵ですね☺️
こちらは、スクイーズを制作中です🥯
今回は、アクリルガッシュを使って着色していきました。
パンの色が塗れました!
絵の具が乾いたら、更にふわふわになるように、いろいろ塗り重ねていきます😊
こちらは、ケーキの食品サンプル制作の様子です😊
ケーキの土台となる形ができましたね!
ここにどんどんデコレーションしていきます🎂

スクイーズ制作・ケーキ制作等は、次回も続きます😊
それでは、次回の授業もお楽しみに〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?