見出し画像

ひお 2023Summerコーデ なんだけど

服を作ってみたんだけどさ

とりあえず見て

質問①

この服なんて名前?
自分で作っといて言うのもなんだけど、ホントなに?
教えてファッションつよつよ勢!

とりま「オフショルレースマリンキャミワンピ(仮)」って事にしとく。
なげぇ。

いや、目指すべき服の方向性はあったんですよええ。
ただね才能が無い故に自分の出来る最大限にどんどん方向転換して行った結果がコレ。不慮の事故です。

まぁ才能無い割には頑張ったと思う。謎服だけど。

キャミワンピ

ついでにこれも見て

一応、キャミワンピとしても使えるんじゃないかなー?的な作りにもしてみましたん。
下にシャツ着たらいい感じになるんじゃないですかね?
ファッションセンス無いんで合わせる服分かりませんけど←

質問②

で、これ見て欲しいんだけどさ

マジ、こいつ何?
きっと名前とかあるだろうけど、そもそもここだけ取れるモンなの?
いやー、ホント謎だわ(←製作者

最後に

ポーズによってはめっちゃ破綻します。
もっと肩を上げないとダメだったっぽいけど、今から直したら秋になりそう。
くぅ~疲れましたw これにて完結です!

アイテムリスト

☆【無償版あり】VRoidこまこ家のシューズクローゼット(現在10足) | piriod

☆【VRoid正式版】 パール系イヤリング16種セット|七百屋 [ Nao - Ya ]

☆(無料)【VRoid β版用】ネックレスセット 体型・ワンピース・ロングコート対応【#VroidFF】 | なお屋 [Nao-ya]

☆ビタミンカラーネイル VRoid texture【正式版対応】 | 7692_shop

☆【無料版あり】ユニセックスブレスレットセット【VRoid】 | Mitsuse VC

☆【VRoid】【Free】オフショルレースマリンキャミワンピ(仮) | ひおさんち





実は絵心無いのに服は作ってみたかったことが始まりでした
折角のVroidを無駄にするわけには行かないのでネタで挑んでみた所存ですw
以下、ひおさんのみんなへのメッセジをどぞ

ひお「いやーありがと!私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

では、

ひお、俺「皆さんありがとうございました!」



ひお「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?