ファンフェス付近で多分やってるであろう東京ドーム周辺かき氷屋について

基本的に書いている店は全部Instagramある店なのでそれ見てください。
ググれ ググってくれ。

総武線沿線(水道橋駅につながっている路線)

両国
こひる庵 
※台帳制 事前予約なし
営業日 6日(11時~LO17時)、8日(11時~19時)

代々木
ティー スイーツ ラボ コンテナート
Line整理券等(要Instagramチェック)
11:30~18:00
L.o.平日17:30土日祝17:00
あずきとこおり
※要予約 詳細はググって あとキャッシュレス 現金使えん

荻窪
ねいろ屋
※ラーメンもやってるラーメン屋 むしろ本体はラーメン

吉祥寺
カフェルミエール
氷屋ぴぃす

※ここら辺は朝予約制だったりして難易度高いのであまりお勧めできず(予約ガチ勢が多いので朝6時とか7時に並ぶ必要あったりします 特に氷屋ぴぃす)

水道橋
Ancredore
※やってるかInstagramみてくれ、あとネコゴオリの系譜だから物量

飯田橋
まめ茶和ん
※当日電話予約、営業スケジュール出てないのでInstagram確認してくれ

それ以外
湯島
サカノウエカフェ
※予約はどうだか覚えてないけど キャッシュレス 現金は基本使えない

上野
四代目大野屋氷室
※1/8が今季最終営業日だから気をつけろ コスパとメニューの豊富さ的に推します。入って入口の壁に限定メニューあるからそっから頼んだほうが良い。恒常頼むぐらいなら限定で冒険しろ

浅草
浅草なにわや
※Instagramみるとなんかかき氷屋に見えないけど立派なかき氷屋やってるたい焼き屋 たい焼きおいしいぞ

新橋
つきそめ
※予約しなくても最近は入れる なんかよくわからんけど朝からやってるし夜までやってる 入りやすい  カスタマイズ氷やってます

西新宿
氷おばけ
※君も物量 2杯食べる店じゃない

新宿
Noel
※予約しなくてもふらっと入りやすい 

銀座
銀座のジンジャー
※ジンジャークリームはトッピングしろ カマンベールソースもうまい
Parlor Vinefru
パンケーキもやってるかき氷屋 パンケーキがメインなのかかき氷がメインなのかはよくわからない 量が多い あと下の階のハンバーグ屋うまいよ

とりあえずおすすめは(予約とかいらんし、量もそこまで多くないので)
四代目大野屋さんとNoelさん推しておきます。
他にもいろいろ店はあるけどとりあえずなんか近場で入れそうで~予約難易度が高くないところピックしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?