マイケルでも、目玉焼きソーセージ丼でも。

お店を始めて18年やらですが、たまに、そうたまに、馬乗りなって金属バットやったろうかー!というお客さんに遭遇することがあります。3年前にうちの店の悪口を、しかも、〇〇さんが言っていた、という最大級に卑怯なやり口でお店の当事者に平気で言って、私が「コラァ!なんじゃ!もういっぺん言うてみい!」と言ったところで血相変えて帰って行ったのに、
3年したらうちが忘れとるとでも思ったのか、今日、いけしゃあしゃあと、
「私のこと覚えてますかあ」
と入って来た、、、。
忘れたくとも忘れられんのんじゃあ!
うりゃあー!と息巻く元気は病み上がりで全くないので、
それでも、真摯に他のお客さんと変わりなく接客した店長はさすがだし、ちょっとバカ?なんじゃないのかと思ったけど、店長が接客するほかないじゃん、、仕方ない、、。
ただ、店長の接客が良かったから、
今までのことはないものとされて、
これからも変わらず来店されるんかなあ。
いやだあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?