コ㋺ナ風邪ひいた

2021年末に先ず当方を除いた家族全員に風邪の症状がでました。あらかた回復後に検査を受けて全員陽性。当方は検査を受けずに自宅待機していたのですが、遅れて風邪の諸症状がでました。

それまで過去7年間、風邪をひいた覚えがなかったのでひさびさの感覚でしたが、いつもより多い汗、筋肉痛を伴う咳やくしゃみ、痰、倦怠感、味覚嗅覚障害、食欲減退、湿疹が主な症状でした。数日間、倦怠感がひどくて寝坊や普段はしない昼寝をしましたが、それ以外は日常生活に差し支えるほどでもなく過ぎ去りました。ただ、咳とくしゃみは長く引きずったと思います。

一番問題だったのは、ワシントン州キング郡の自宅待機のガイダンスに従っていたので、宅配の食料品頼みだったのですが、クリスマス休暇と雪の天候で配送されず、家の生鮮食品が底を付き、ビタミン剤も手にはいらず、という状態が1週間近く続いたということでした。無症状で濃厚接触者の外出くらいいいぢゃないか、と思わないでもないですが、万一、買い物先でク㋶スターが発生して追跡されて訴えられたりすると面倒なので10日間、自宅待機しましたよ。

そして、過去に T細胞検査を受けて陰性だったので、この機会に再度、T細胞検査を試すことにしました。結果は後日投稿します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?