リベンジ T細胞検査

以前、T 細胞の検査をして、感染していなくても当方に交差免疫があるかもとはやとちりして、恥ずかしい思いをしたあとの訂正記事がこちらになります。

T細胞検査の件は、自分の中では過去の話になっていましたが、ちょっとしたことが2021年末におこりました。

そして、これを機にもう一度、T細胞検査を受けることにしました。陽性であれば、もしかしたら将来何かに使えるかもしれない、という思惑もあります。手続きは前回と同じで病院で採血し、後日でた結果は…

画像2

陽性でした。これはラボからの正式文書。相変わらずデータになる数値はなしでした。

画像1

というわけで、💉を受けないもう一つの理由ができました。それだけです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?