見出し画像

続ける事…… by シンちゃん

皆さんこんにちは!

シンちゃんです!

やはり僕にとっての木曜日は、とてもエネルギーをいただける曜日になっています。

ここ最近新しく始めたバイト先では、まだ入ってまもないのに、

大変良くしてもらっています。

長いこと飲食業を転々としてきましたが、

今までの中で研修のレベルがかなり高いと思った今日この頃…。

と言ってもたった今まで5件?ほどしか飲食業やサービス業に属してきてこなかったですが。

もし生まれ変わってまた初めに始めるバイトは、

研修がしっかりやっているところがいいと、

心の底から思いました。

そういった場所はとにかく人を大事にしてくれる場所だと、

今回新しく始めたバイト先で再認識できました。


まだコロナ禍の状況は引き続き続いていくと思います。

そん中でも人を大事にしたい、そんな思いが胸の中でフツフツと湧き上がった今日この頃…。


これからも自己成長していきたいと思います!


それでは今日はここまで!!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?