見出し画像

4/13誕生花(イチゴの花)

皆さんこんにちは!
しんちゃんです!

今日は仕事が早めに終わったので早めにこの作業が終われて気分が正直がいいです 笑

自分が勝手に初めて勝手に毎日この記事を作ると決意したのですが。

続けるとどんどん自分の中の何かが変わってきてるのを感じます!

因みにこの記事はまずは2ヶ月間続けることを目指しています😁

僕にとっては初めてのチャレンジなので、時々でいいので応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️

ではでは本題に入ります!

今回題材にした花は『いちごの花』です!

花言葉は『尊重と愛情』です😁

こんな時のだからこそお互いを尊重し、愛情を示していければ自ずと一人一人が幸せになれと思います。

しかし!
(そんな簡単にいけば苦労いないよ!)と声が聞こえてきそです。

僕はかれこれ4・5年彼女がいません。

いつも想像するんです。

隣にじゃなくても遠くでもいいからそんな存在が欲しいと。

だからお願いです。

せっかくこの何億人という中から出会った2人パートナーだから、大切にしてください。

欲しくてもそんな相手にも出会えてなかったり見つけれなかったりする人の方がずーっと多いのだから。

今日この辺りにしておきます!

それではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?