見出し画像

6/9 誕生花(スイートピー)61ページ

皆さんこんにちは‼️
今後この記事を続けるか検討中のシンちゃんです😁

この記事のおさらいをしておきたくなったので、

少しだけ過去を振り返ってみます😁

この記事はもともと、コロナウイルスという人間の脅威が襲いかかってきている中、

こんな自分でも何かできないか?

そうだ、

今できるのは絵を描くことだ。

それしか思いつかなかった。

だから人の励みになる絵を描こうと思い、

この記事を始めた。

試行錯誤していく中ふいに思ってしまったのです。

そんな人のためだなんて……

ただの戯言だ。

いつしかそう思うよになった。

結局人のため人のためだとは言っているが、

そんなの僕の自己満足じゃん。

そう思えてしまったのです。

だから、

この記事を66日間続けて、

終わったあとの自分がどうのように変わるかを見てみたくなった。

それが1番の目標になった。

そして、

その目標がこの記事を作るエネルギーになっている。

他にもエネルギーに変わっているものがあるが、

その話は省略させていただきます👍

この66日間やり遂げたあとのこの記事の目標は、

正直ないです。

今後この記事は今後どうなるかわかりませんが。

目標となる66日間書き続けるぞ‼️

では話はここまでにして本題に入りたい思います‼️

今回題材にした花・花言葉

花名『スイートピー』

花言葉『門出』『別離』『優しい思い出』『ほのかな喜び』

・由来

 花言葉の『門出』『別離』は、花の姿が今にも飛び立つ蝶のように見えたことから由来されています。

もう今日はねむいのでこの辺りにします。

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございます。

今後も気軽に楽しく記事の制作に勤しんでまいりますので、

またよろしくお願いいたします。

それじゃ皆さん、

バイバイ

残り5ページ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?