見出し画像

絵本作家の独り言 『休日・・・・・』 50ページ目

皆さんこんにちは‼️
今日は久々に12時間寝れてかなりすっきりしたシンちゃんです😁

ここ最近かなり身体を酷使していたので、

今日はとことん身体休めることに時間を潰ております。

来月も月に1回こんな日を作ろうと、

今日心底思いました😁

身体がスッキリすれば、

今まで思いつかなかったことや今後こんなことやりたいとか、

そんなことをしっかり考えることができます👍

ただ今の経済状況ではできないので、

できるように色々考えようと思います。

それでは今日はここまでにしておきます。

さてさて一っ風呂でも浴びにいこうかな😁

ではまたヽ(´▽`)✨

残り16ページ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?