見出し画像

絵本作家の道のり『これからについて』

皆さんこんにちは!!

今朝は『夢を叶えるゾウ』という本を読んでいて、感動のあまり一人号泣していたシンちゃんです!!

いやぁ〜、

とにかく泣いた!!

あんなに泣いたの久々だったので、

まだ少しだけ目が痛いです 笑

昨日1日はショックな事が色々あったのですが、

師匠からの貴重なご指導のもと、

助け舟を出していただいたお陰で、

なんとか生き延びることができました 笑

師匠ありがとうございます!!

因みにこのブログは師匠は見ていないみたいです。

いつも空振り三振していますが!!

今日も元気良く書きたいと思います!!

ではでは今日のタイトルは『これからについて』です!!

またまた昨日の話なんですが、

このブログを無許可で師匠の生徒さん方にも送ってしまい、

その事についてのクレームが師匠のもとにいってしまったみたいで、

毎回毎回僕の不祥事が師匠の元にいってしまうので、

(因みにダンス関連で)

なので僕はその事実を知り、久々に落ち込んでいました……

それでも師匠は僕にご飯をご馳走してくださったり、

その間にも僕にご教授してくださり。

いつか僕こんな器の大きい人になりたい…

と強く思いました。

ただあまりにも過剰に師匠のこと意識してしまうと、

自分が今後どうしたいのかがわからなくなるので、

線引きするところはしないといけないと日々意識しております。

(これがなかなか大変なんです。)

今後は僕個人にクレーム等が来るのはしょうがないとして、

他者様にご迷惑をお掛けしないためにも、

僕なりにこのブログ配信のルールを作ることに決めました。

・ブログルール

1.自分のこのブログを事前に読んでみたいと思ってくださる方には直接LINEにて送る!!

2. 去る者拒まず!

3.とにかく書き続けること!

4.こんなブログのリスナーになっていただいた方に『優しい成功者』になったら、自分のできる範囲で恩返しすること!

以上4項目分けましたが、

これは初の試みなので今後変更や増えることがあるかもしれませんが、

今後ともこんな私のブログですが、

何卒よろしくお願いいたします!!

では今日はここまで!!

日頃より読んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。

今後も腐らないように、日々精進していきたいと思います 笑

ではではバイバイ!!

追伸!!

今日の試作動画Oekaki動画をYouTubeに配信します!!

https://youtu.be/C_b1s0dLvdM

もしよろしければご覧ください!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?