見出し画像

絵本作家の独り言(未) 『成長・・・・・』 21ページ目

皆さんこんにちは‼️
何の成長も見せれてないので、ダメ人間だと思われているシンちゃんです👍

正直な話……

本当のことなので何も言えません🤣

そしてここでこのまま自分の意思を貫き通しますと言ったら、

きっと僕にアドバイスをしてくださった方々は、

かなり不満に感じると思います。

そして

『コイツは俺の話を聞いてくれない、だからもう勝手にしやぁ』と、

思う人も出てくると思います。

そのことを頭に入れてあえて言わせていただきます。

**
今の生き方が僕にとって幸せなのに、その幸せを奪わないでください。**

じゃないと僕は生きた心地がない中で、

今後も生きていかなければなりません。

それに今まで生きてきた中で、

後悔したことをもう一度することはしたくない。

もし詳しくお話し聞きたい方は、
 
直接お話ししましょう!

ただここまで反抗的な態度をとったので、

きっともう会いたくないと思う人いると思います。

そんなあなたに言いたいことがあります!

僕と出会ってしまいすみませんでした🙇‍♂️

**
もう僕と関わりたくないと思いましたら、
 
僕とは距離をとることをおすすめします。**

何故ならあなたの幸せ奪いたくないからです。

いつか相応が幸せだと感じれる中でいられる仲になれることを強く願っています。

追伸、
僕は今結構幸せです✨

残り45ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?