見出し画像

絵本作家の道のり『朝の事』

皆さんこんにちは。

起きてから無性に自分に腹が立ったシンちゃんです。

今朝が覚めてから時計を見ると、

9:50…

僕はこう思いました。

情けない…と、

あれだけ皆さんに『覚悟決めました!!』と啖呵を切っておいて、

なんだこの有様は……

それも以前、寝てしまってギリギリでなんとか朝やる事をこなした経歴も何度もあるのに…

もう無性に自分に対して反吐がでました。

だからと言って自分のやりたい事に関してまだまだ諦めたくない…

そんな気持ちもあった今朝でした。

だからこそもっと起きることに対してシビアにしていかないと、

いつまで経っても今のポジションから抜け出せないし、

変われない…

だからこそもう一度自分に問います。

お前ならできる…と、

これから先どんだけのことが起きようと、

僕だけでも僕のことを信じてあげようと思います。

では今日はここまで。

今日は明るいブログが書けず申し訳ございませんでした。

ただブログにしろ絵にしろ、仕事にしろ、

手を抜かない自分になっていきたいのでこのような形で書かせていただきました。

これからまた頑張り直します。

ではお元気で。

追伸!

YouTube動画『Oekaki』を今日も配信します!

出来次第【】内にリンクを貼りますので、

https://youtu.be/Lp2CrbbndWw

もしよろしければ除いてやってください!

では!

(ここだけは明るく書かせていただきます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?