見出し画像

絵本作家の道のり『学びと少し前進』

皆さんこんにちは‼️

今日は週に1度最も学びの日にしているシンちゃんです👍✨

実は今日から少し挑戦してみたいことの準備もしていたので、かなり充実した日になりました😁

ただこのブログが書き終わる頃には、他のにもやっておきたいことがあるので、まだまだ私の夜は終わらないみたいです😏

因みにいつな間にか1日1食生活も4日たったのですが、

かなりいいです✨

特にお肌が👍✨

ただ今日はトレーニングの日にしているので、

本当はトレーニングが終わったあとの30分間の間にタンパク質を取らないといけないみたいなんですが、取らずにそのまま1日過ごしてみました。

はっきり言って今日のトレーニングは無駄になったような気がします……

とは言わせません!!

実は心拍数を上げる運動したあとの脳は、活性化している状態なので。

今日はダンスと人生を学びに行く日に決めているので、学ぶ準備としては最高な下準備になった訳です👍✨

なので、今日は晩飯前に軽くトレーニングして、それから食事を30分の間に取って、少し読書でもしながらリラックスして。

寝ようかな〜と考えております😁

と考えていたのですが、

今日はもう少しだけお付き合いくださいm(_ _)m

ここ最近今年入ったダンススタジオの生徒の方とレッスンをさせていただいているんですが。

その方とのレッスンを通して、今まで以上にダンスが楽しくなってきたのです。

そして、僕の中で人に何か伝えたり・教えたりすることにより喜びを感じることがあることに気づき始めていました。

そこで少しの好奇心ですが、今のダンス人に教える=ダンスの先生になるという考えに至るまでになってきました。

まだ今後どうなるかは僕にも分かりません。

ただ昔の僕に比べて気持ちがそっちの方にも熱が入ってきているのは間違いありません。

ただ、今作っている作品は完成させたいですし、他にもモノづくりの方で挑戦したいことがあるので、

この絵本作家の道のりについては今後も追っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

でもこの生きた方は小さい頃から変わらないので、僕にとっては当たり前なので結局いつも通り生きて抜いていこうと思います👍✨

それでは今日はここまでにしておきます‼️

いやぁ〜久々に長々と書いてしまった😁✨

やっぱり文章書くのも楽しいなぁ✨

ではではバイバイヽ(´▽`)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?