見出し画像

絵本作家の道のり『思い付き』

皆さんこんにちは!!

最近読書の時間が作れてなくて、胸がモヤモヤしているシンちゃんです。

と言いつつ、

昨日は試しに動画の編集してみたのですが、それが楽しく楽しくて新しい楽しみが出来てしまいました 笑
今日は編集が夜しかできないと思いますが、やりたいのでやります!

もともとの編集アプリがどういうものか知りませんが、最近の編集アプリは進化しているみたいで、こんなド素人でもできるので便利な時代になったなぁとつくづく思いました。

因みに昨日も似たような話しているので、昨日のブログそしてコメント蘭にYouTubeにあげた試作動画のリンクがコメント欄に貼ってあるので、もしよろしければご覧ください!!

ではでは前座ばここまでにして、、、

今日は特に話したいことがないのですが、

書きながら何か思いついたら書こうと思います。

でも、

この書きたいことがないということは、日頃からいかに自分がインプットを怠っていたかどうか確認できます。

そういった意味ではブログは魅力的だなぁと、今まで書いてきたことを振り返ってみると、感じるところがあります。

更に人に語りかけるように、尚且つ説明するように意識して書くと、日頃から誰かに話すときや説明するときに、パッと話せるようになっている。

そんな自分を発見する良いきっかけや成長へと繋げてくれます。

ここまで色んな話を書いてきましたが、その一つ一つが僕守ってくれる武器に変わり、そして時には人の役に立つこともあるみたいです(笑)

これからはこのブログを通してどう自分が変わっていくのか、そしてこのブログが変わるのか、日々変化を楽しでおります!!

もし少しでも興味があるのでしたら、ブログお勧めします 笑

ではでは今日はここまで!!

因みに今日出る時間を勘違いして仕事を遅刻してしまいました↓↓

皆さんはそんな事が無いようにお気をつけ下さい!!

ではではバイバイ!!

追伸、

今日も試作中の動画をYouTubeの載せました!!
リンクをコメント欄に貼っておきます!

もしよろしければご覧ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?