見出し画像

絵本作家の独り言 『一生モノ・・・・・』 41ページ目

皆さんこんにちは‼️
最近ブランド物や高価な物を買う人の気持ちが少しだけ理解できてきたシンちゃんです👍✨

僕のお師匠はよく、

何かを買うなら良い物を書いないさいと僕に教えてくれます。

初めは『安くても使えればそれで良いんじゃん!』と内心思っていました。

そんな中で師匠とキャンプ道具を見に、

アルペンに向かいました。

そこには当時の僕には手が届かないと思ってしまう程の値段のキャンプ道具がズラリと並んでいたのです。

そしてあるキャンプ道具を思いっ切って購入してみました。

当時はとても高い買い物をしてしまったなぁと少し動揺していました。

しかし時が経ち、

今ではいつでも何処でも娯楽の気分を味合わせてくれる、

最高の相棒になってくれています😁

因みに僕が言っているキャンプ道具は、

Helinoxのチェアの事です👍✨

このチェアがあれば何処でもキャンプ気分を味わえます(笑)

初めは買うのをためらってしまうこともあるでしょう。

ただ本物を一度実感してしまったら、

その生き方が1番気持ちよく生きさせてくれる買い物だと知りました。

今後も買い物は『一生モノ』を意識して購入していきたいです😁✨

今日ここまでにしておきます👍✨

それではさよならヽ(´▽`)✨

残り25ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?