見出し画像

絵本作家の道のり『しながら』

皆さんこんにちは!!

結局以前の名前に納得いかず、再びシンちゃんに戻ったシンちゃんです!!

いやぁ〜

やっぱり落ち着きますこの名前 笑

気分を一新転身したくなったので変えてみましたが、

続かなかったみたいです。

なので、今後は再びシンちゃんで活動していくので、

この優柔不断な私ですが、何卒よろしくお願いいたします!!

(昨日僕のブログを読んでくださった方から、文章に20時台に起きているという文がありましたが、あれは朝8時に起きたという意味なので、ご了承ください!)

追伸、いつもご意見情報等くださる皆様、本当にありがとうございます。僕、楽しみながら頑張ります!!

では今日は何を書きましょうか……

思い付かないので、また書きながら思いついていこうと思います!!

因みにこの書きながらというやり方なんですが、

初めて思い付きでこんな感じで書いていったら文章が思い付くかも!

と思い、

そこから初めてみたのが始まりです。

それから僕がブログ造りでとても尊敬しているキングコンング西野亮廣さんの文章制作の仕方でも、

同じようなことをやられているとお聞きし、

やっぱりいいんだ!!と確証付いたものを感じたので、

かなりこのやり方は僕の中では推奨しています 笑

それから、昨日の『やり切ること』も西野さんから知恵をお借りしたものです。

もしよろしけらば、YouTubeやVoicy、それからfacebookなど、あの方が発信している内容を参考にして、

自分の挑戦したいものの為に知恵を貯めてみていかがでしょうか?

因みに、

尊敬しているからといって、その人の考え方を全てやることはしないでください。

なぜなら自分が幸せになるための、手段であり、研究材料の一つに過ぎないからです!

これからも一番大事なのは自分だと思って生きていきいく、僕はそんな生き方をしたいです。

なぜなら、自分が幸せじゃなかったら、どうやって人に幸せを伝えることができるのでしょうか?

僕はそこに本質みたいなものを感じながら、

この後のバイトも!励んでいきたいと思います!!

では今日はここまで!!

今日は言いたいことが言えたぞ!!

ではではバイバイ!!

追伸、

今回もYouTubeにOekaki試作動画のリンクをコメント欄に出来上がり次第あげますので、

もしよろしければご覧ください!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?