見出し画像

絵本作家の道のり『ラストキャンプ』

皆さんこんにちは!!

今日は何から書けがいいか分からなくなっているシンちゃんです!!

何とか生きて帰って帰宅できた…

それもそのはず!!

画像1

画像2

画像3

画像4

実は今日青川郷キャンプ場にて師匠と2人で1泊2日のお泊りキャンプに行って来たんですが…

豪雪にあってしまいました 笑

途中まで「ナイスピンチ 笑」と思っていたのですが…

ピンチ過ぎて途中から笑えなくなっていました(汗)

そんな時、師匠の臨機応変の対応のお陰で、

豪雪地帯から無事脱出することが出来たのです。

改めてまして、
師匠ありがとうございました!!

お陰で再びこうしてブログを書くことができ、

絵も描くことができました!!

またキャンプご一緒させてくださいね 笑


ただ帰宅途中も何度も意識が薄れた経験を経て、

まだ生きて生還した中こう思いました…

せっかくまだ生かして貰えたんだ…

尚更自分のしたい事をしないとダメだ…

そして努力や研究をしなきゃ…


僕は今年最後の日を師匠と生きるか死ぬかの体験が出来て、

本当に嬉しかった。


師匠…

いつかあなたのような『カッコいい優しい成功者』になりたい。


最近の僕の心は、多くの成功者によって磨かれている。

そんな気がします。


今年もあと僅かです。


僕もそうですが。

来年はより多く自分のやりたい事に挑戦し合いっこしましょう!!笑


そしてまた来年も生きて会いましょうね 笑

……

では今日はここまで!!

皆さん良いお年を!!

では!また来年もよろしくお願いたします!!

画像5

画像6

画像7



……

追伸!!

今日もYouTubeに《Oekaki》動画を配信しました!

下の【】内にリンクから、

https://youtu.be/C5-A_cin84g

是非ご覧ください 笑

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?