見出し画像

絵本作家の道のり『仕事ハジメと持続』

皆さんおはようございます!!

今日から仕事始めのシンちゃんです!!

ふと仕事始めになってみると、内心もう少しお休み欲しいと感じてしまっている自分がいて、

今年は仕事の環境も変えていけきたいと思いました 笑

なので今自分ができる環境チェンジをこの1ヶ月ぐらいで、

模索していこうと思います!!

因みにまだ今の職場を辞めるとかそういった話ではないです。

今の仕事しながら、

新しい環境に挑戦したいと思います 笑


そういえば、

このブログも半年分以上続けて書いているみたいで、

あれから僕がこのブログを続けてきて良かったと思ったことがある。

それは…

人と話す事が楽しくなった事 笑


以前の僕はコミュニケーションを酷く嫌っていた部分があった。

でも今は違う。

このブログを下手くそながらも、

毎日更新し続けたっていう自信が、

僕の中に積み重なってきているのを感じている。


関節的ですが、

人に自分の気持ちを発信することもできている。


それらが色々と重なり合って人と話す喜びを教えて貰っているような気がします 笑


まだまだ文章足らずのところがあると思いますが、

今後ともよろしくお願いいたします!!


……

では今日はここまで!!

なんだか身体の節々が痛い…

では!バイバイ!!

……

追伸!!

今日もYouTubeに《Oekaki》動画を配信しました!

下の【】内にリンクから、

https://youtu.be/Sx-DoNtpwPU

是非ご覧ください 笑

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?