見出し画像

絵本作家の独り言 『お祭り騒ぎ・・・・・』 43ページ目

皆さんこんにちは‼️
休みの日が1番動けているので『仕事でもこれぐらい動けたらなぁ……』と毎週木曜日ひしひしと感じているシンちゃんです👍

今日は週に1度のお休みをいただいているんですが、

僕はただグダグダと一日終えるのをかなり嫌うので、

どうしたら今日という日の最後を熟睡できる1日にできるかを無い頭でよく考えております。

そんな休みの日なんですが、

僕にとっての非日常を味わって学び、

次の新たなアフター5に繋げるのを目標に過ごしています。

因みに朝から車の点検しにダイハツに向かい、

午後にはニューパートナーがうちにきます。(またおいおい紹介できたらします。)

毎週1人お祭り騒ぎをしているので、

いつかこんな毎日ができるように、

そしてその時は1人よりも3人……いや100人以上のお祭りがしたいモノです(笑)

ただ今のご時世お祭りというのは遠い昔のおとぎ話みたいな、

そんな夢物語のような存在になってしまいました。

きっと皆さんもこの夏、

お祭りを楽しみにしていた方々もいらっしゃっると思います。

そんな夢物語はまた輝きを増して違った形で復活する日がやってくると思います。

それまでの辛抱です‼️

そんな楽しそうな日が来る時まで、

僕みたいな1人祭りをしてみてはいかがでしょうか?(笑)

では今日はかなり気が緩んでいる中でのブログ作りので、

これ以上書くともっとボロが出かねないのでここまでにしておきます( ̄^ ̄)ゞ

それでは皆さんご機嫌ようヽ(´▽`)✨

残り23ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?